top of page

【✨イベント主催者様 募集✨】



ラパークで学べる・遊べる親子イベントを開催してくださる方を募集します💡


当施設は、全3フロア(大スタジオ・和室プレイルーム・セミナールーム)があり、それぞれ小さなお子様と過ごしやすい環境を整えております♪


そんなラパークを使って、イベントをしてみませんか??

・自分のコンテンツをたくさんの人に届けたい!

・お店を持っていないけど、自分の想いを形にしてみたい!

・子連れで気兼ねなくイベントを開催したい!

etc...

是非ラパークで叶えてください😉✨


親子イベントを日々開催しているラパークなので、

上記のお悩みを解決するお手伝いができます❤️

ワクワク楽しいイベントを開催しましょう!!✨


イベント主催希望のご連絡の際は、下記必要事項をDMからお送りください💌

①お名前

②団体・会社名(なしの場合は省略可)

③連絡先

④ご利用用途

⑤ご利用希望日時(複数日程可)

⑥ご利用スペース

⑦ご利用人数

*⑤〜⑦は、検討中の場合省略可)


▼イベント開催までの流れ▼


①ラパークへ問い合わせ💌

・上記必要事項をDMまたは公式LINE等でご連絡ください。

⬇︎

②ラパークでご面談

・実際にお使いいただく施設内の様子をご確認いただき、規定のお話をさせていただきます。

⬇︎

③イベント開催

しっかりと準備を整えて当日を迎えましょう!


*レンタルスペースとして自分達だけで楽しみたい!という方は、ご面談が不要です。

*開催希望の内容が当施設のコンセプトと合わない場合、また施設の規定上実施困難な場合は、恐れ入りますがお断りさせていただくことがございます。

*スペースご利用料金は、ハイライトまたはホームページからご確認ください。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page