top of page

【Thanks Share Party💝】




SDGsを推進する団体「WIP」様と、

親子サロン-LaPark-を運営する「公共こども催事機構」

のイベントです!✨


不用品と「ありがとう」の気持ちをシェアし、

不用品のご提供が子ども支援にも繋がる内容💡

お子様の使わなくなったおもちゃ、サイズアウトした洋服等々、必要な方に、必要なものを、必要な量だけお届けさせてください☺️🤲

また、お預かりします参加費でこども支援の形をつくり、ご報告させていただきます。


■WIPについて■

私たちWIPは、SDGsが掲げる17の目標の中にある「目標5 ジェンダー平等を実現しよう」をメインテーマに、女性が自分らしくイキイキと輝く働き方サポートや精神的自律、経済的自立のサポート、また、子供達の未来のために、生きがいや働きがいのある社会になることを目指して活動しています。


■イベント詳細■

Thanks Share Partyは、 ご自宅の不要なものを持ち寄り、その中から自分のお好きなものを持ち帰れるというスタイルの楽しいパーテイー形式で楽しみながらSDGsにつながる催しです。


自分にとっては”ときめき”がなくなったモノでも、他の人にとっては、ときめくモノになったり、お役にたつモノになるかもしれません。


貰う側も渡す側も、お互いの感謝(ありがとう)の気持ちを分かち合いながら、SDGsの取り組みを身近に感じて下さい。


SDGsWIPの目に見える形の支援活動として、皆様の参加費と残った品物のすべては、「公共こども催事機構」様に活用して頂く様お渡し致します。


🌸日時

7月18日(日)13:30 - 16:00

🌸場所

親子サロン-LaPark-

🌸住所

〒564-0052 大阪府吹田市広芝町4-34 江坂第一ビル 2F 

大阪メトロ御堂筋線【江坂駅】7番出口より徒歩5分

​(吹田市西消防署向かい)

🌸参加費

2000円

*参加費をお支払いいただくだけで、品物には一切値段はつけません。

🌸お申込み

下記必要事項をDMまたは公式LINE アカウント等にてご連絡ください💌

①お名前②連絡先③当日参加or不用品の寄付

🌸申込締切

7月15日(定員30名)

🌸参加規定

お持ち頂く物は、清潔で状態の良い物としブランド品である必要は全くありません。

*NG品ー生もの、賞味期限切れの食品、開封された食品etc...

*大型品(家具、ベビーカー、楽器など)は現物ではなくお写真をご持参ください。

*男女問わず、12歳(小学生)までのお子さんをお連れになられる方には、お子さんの参加費はいただきません、事前にお名前と年齢をお知らせください。


〜当日スケジュール〜

13時30分 参加者集合(品物陳列)

14時00分 パーティ開始

15時00分 交流会

16時00分 終了 


主催 SDGs Women's Innovation Project

企画協力 公共こども催事機構

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page